> HOME > 営業日の変更です^^

営業日の変更です^^

2010年08月08日

営業日の変更です^^

日曜日営業のIMAGEですが、
スタッフが揃わないために木曜日に営業します(´▽`)ノ

木曜日にお待ちしておりますね^^


Club IMAGEはダンスショーを中心としたクラブです。
お気軽に遊びにきてみてください^^
スタッフともまったりと会話を楽しみましょう~♪

ちなみに・・IMAGEは日本のSIMではなく、
何故?と思われるようなベネズエラのSIMにあります。

ベネズエラって?というと、南米らしいです・・・w
スペインの植民地になっていたので、公用語はスペイン語です。
石油の産出国でもあるので、とても豊かな国らしいです。

このSIMはその名をとったようなVeneSpain。
ファッション中心で、オーナーの選りすぐったデザイナーさんのお店が並んでいます。
こんどそれも紹介したいなぁ~^^

SIMをお散歩するのも、お勧めですよ(´▽`)ノ


IMAGEの営業日は 日曜 22:30~0時
(日曜に営業できない場合は木曜に振りかえ)


http://slurl.com/secondlife/VeneSpain/222/238/22



Posted by セツナ at 16:49