> HOME > Club IMAGE 初日ありがとうございました。

Club IMAGE 初日ありがとうございました。

2010年07月14日

Club IMAGE 初日ありがとうございました。

無事Club IMAGEがオープンしました^^

オープン一時間前から、早くも足を運んでくださった方もいらっしゃり、
オープン直後にはSIMはフル状態になりました。
多くの方に集まって頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、多くのお花もありがとうございました。

Music StarMine 様
fugaku kohime 様
Bar Sereia 様
あばらかふぇ一同 様
PaisleyPark/mayte Flanagan 様
Club Zain owner Moto Teebrook 様
+And Count+ 様
Otamajacksee 様
RedMoon hide&Mihoro 様
BAR Laverita Spider 様
FOXY LADY 様
club Mermaid 様
club eScape staff 一同 様
Naoyuki & Kirara 様
Wein Markstein 様
runomi55 Roff 様
AGATA Modele Agency モデル・スタッフ一同 様
((Crystall line)) RENA Vita 様
AGATA Modele Agency C.E.O Sora Tatham 様

この場を借りてお礼申し上げます。
心のこもった綺麗なお花をありがとうございました^^


お見苦しい点や、行き届かない部分があったかもしれませんが、
今後の改善点として努めていきたいと思います。
そして、さらにクォリティを高めて皆様が楽しめるショーを作っていきたいと思います。


スワロゥさんのブログからお写真をお借りしました^^

L0VE Lemon
Club IMAGE 初日ありがとうございました。

HANKU Babii
Club IMAGE 初日ありがとうございました。

Yukika Magic
Club IMAGE 初日ありがとうございました。

Cyan Qinan
Club IMAGE 初日ありがとうございました。

Setsuna Hirano
Club IMAGE 初日ありがとうございました。


毎週日曜日、22時半~0時までの営業です。
個性あるダンサーのショーダンスをお楽しみください^^

http://slurl.com/secondlife/VeneSpain/222/238/22


Club IMAGE 初日ありがとうございました。

初日の記念写真・・・ダンサー勢ぞろいw

Posted by セツナ at 18:08