> HOME > LEA > Linden Endowment for the Arts

Linden Endowment for the Arts

2017年08月14日

Linden Endowment for the Arts "LEA" (レア)とは・・・
リンデンラボと芸術界との共同作業で、展覧会、プログラム、イベントを通じて、セカンドライフコミュニティの芸術の意識を高め促進させるものです。

Linden Endowment for the Arts

LEAには、劇場を借りることのできるLEAシアターグランド、短期間のアート展示やプログラムのための3か月の助成金のコアシムアプリケーション、そして6カ月のフルシムの助成金のLEA Land Grantがあります。LEA Land GrantとはLinden Labによって寄付された20の地域を配布するプログラムで、セカンドライフにおける芸術活動と芸術的活動を促進するためにインワールドのアーティストに提供されます。 http://lea-sl.org/


こんにちは、セツナです。
どうしていきなりLEAの話かといいますと・・・

なんとLEA Land Grantの6カ月のフルシムを受賞!!
+*•.¸'*•.¸ APPLAUSE♥APPLAUSE ¸.•*´¸.•*+ パフパフパフ


Linden Endowment for the Arts

きっかけは、ファンタジーフェアで公演したエルフの島を、もう一度もっといい環境で上演したいと思ったところからです。ファンタジーフェアでは人数制限も90人と決まっていて、やる方も観る方も過酷な環境だったと思います。もっと軽い環境で以前観れなかった人にも観てもらいたい。もう一度再演をしたい、こんな気持ちからLEAに応募することを決めました。フルシム丸ごとならば、朝夜の時間の変化も地域の環境で自在に変えることができます。フルシムだから出来る野外ならではの表現、出来ることを盛り込みたいと思いました。

Linden Endowment for the Arts


応募から選考までは1か月半あり、メールでの通知が送られることになっていました。私はメールチェックをあまりしないのですっかり忘れていたんですが、、、 LEAスタッフの方がメールチェックしてみてね!(もちろん英語)とIWでわざわざ連絡をしてくれましたw
受賞ということで、エエ(;゚Д゚)!! ホントに!? と、嬉しいよりも、これから6カ月やらなくちゃなーーーと、腹をくくったかんじです・・・(^^;

6カ月の予定は、8月末にエルフの島、10月末にもう一度上演したいと思っていたモンスターズ、12月には新規のクリスマス公演と、3つのイベントを予定しています!

Linden Endowment for the Arts

公演のために1SIM丸ごとって贅沢ですよね。しかも6カ月・・・タダです・・・なかなか無いことです。プレッシャーも半端ないですが・・w
7月にSIMを受け渡してもらってから、コツコツとSIMを作る作業をしています。8月末公演予定のエルフの島のために丸ごとエルフ達の世界を表現しています。写真はその風景の一部です。LMを近々お知らせいたしますのであちこち探検してもらえたらと思います(*^▽^*)
ポスターも近々アップいたしますね!

Linden Endowment for the Arts

※このお家でクマの食べてるリンゴを食べてはいけません・・絶対にだめだよ、絶対にだよ!!








Posted by IMAGE PR at 22:56 │LEA


同じカテゴリー(LEA)の記事画像
【本日23時】LEA27 IMAGE Christmas Dance Show !!
【追加公演決定】LEA27 IMAGE Christmas Dance Show !!
【本日】LEA27 IMAGE Christmas Dance Show !! 15時・23時
【本日】LEA27 IMAGE Christmas Dance Show !!
LEA27 IMAGE Christmas Dance Show !!
LEA27 IMAGE Christmas Dance Show !!
同じカテゴリー(LEA)の記事
 【本日23時】LEA27 IMAGE Christmas Dance Show !! (2017-12-24 22:27)
 【追加公演決定】LEA27 IMAGE Christmas Dance Show !! (2017-12-23 12:07)
 【本日】LEA27 IMAGE Christmas Dance Show !! 15時・23時 (2017-12-17 14:32)
 【本日】LEA27 IMAGE Christmas Dance Show !! (2017-12-16 17:24)
 LEA27 IMAGE Christmas Dance Show !! (2017-12-14 12:23)
 LEA27 IMAGE Christmas Dance Show !! (2017-12-11 17:44)