> HOME > Setsuna Hirano > BellezaのMeshBodyで思ったこと

BellezaのMeshBodyで思ったこと

2014年10月21日

Bellezaのメッシュボディでいいと思ったのは、一つのHUDで手の形や足の形、アルファも操作できるところです。手足胴体すべてが一体化した作りのメッシュボディなので、MeshBody本体と、アルファレイヤーを付けたら、HUDで簡単にスタイリングできます。 片手ずつ手のポーズもつけやすいので写真撮影などには向いているかもしれません。

BellezaのMeshBodyで思ったこと

アルファも細かく設定されています。(あからさまなのでぼかしていますw) 襟回りのカットなど、The Mesh Projectよりもいい感じでメッシュの服に合わせやすそうです。

BellezaのMeshBodyで思ったこと

そして、これがこのボディの一番の特徴でしょう♥

BellezaのMeshBodyで思ったこと

HUDで胸をギュッと寄せてあげられますw

before
BellezaのMeshBodyで思ったこと

after♥
BellezaのMeshBodyで思ったこと

before
BellezaのMeshBodyで思ったこと

after♥
BellezaのMeshBodyで思ったこと

乳首の色も変えられますが、それはお見せできません(´ー`*)
もちろんシェイプの編集でもおっぱいは大きくすることができます♪ 揺れるのを付けたら揺れますし!

何故だか足はFittedMeshなのにサイズ変更はできません。Slinkの靴と互換性があると聞いていたので履かせてみました。

BellezaのMeshBodyで思ったこと

う~ん、ちょっと惜しい・・・w ミュール系は少しはみ出てしまうようです・・・パンプスとか少しゆとりのある靴なら綺麗に穿けそうかも?

Bellezaのメッシュボディの着心地はとてもいい感じです。 しかしながら、このボディのレイヤーの使い方はまだわかっていません(^^; ショーツとか穿かせられるのかなぁ… メッシュのショーツとブラは付属していました。 この辺がThe Mesh Projectのボディに比べ分かりにくいです。The Mesh Projectのシステムは機能が複雑ながら、本当によくできていると思います。

The Mesh Projectのボディは、名前を裏切らずパーフェクトな体つきですが、Bellezaはより女性的なラインがいいなぁと思います。どちらがダンスに合うかといえば、Belleza・・・かなぁ。ただやっぱり、もう少し首のラインが綺麗になって、いろんなスキンとも合せれたらなぁ・・・と、思うところも多いです。

ま、好み好み・・・^^

Posted by IMAGE PR at 00:02 │Setsuna Hirano

同じカテゴリー(Setsuna Hirano)の記事画像
IMAGE Dance Show !! Setsuna's birth month Special ☆彡
IMAGE Dance Show !! Setsuna's birth month Special ☆彡
妖精の服
メンズメッシュボディがいつの間に!!
meshBodyの比較2
meshBodyの比較
同じカテゴリー(Setsuna Hirano)の記事
 IMAGE Dance Show !! Setsuna's birth month Special ☆彡 (2021-11-14 00:36)
 IMAGE Dance Show !! Setsuna's birth month Special ☆彡 (2019-11-17 09:00)
 妖精の服 (2015-06-10 16:44)
 メンズメッシュボディがいつの間に!! (2014-12-27 19:16)
 meshBodyの比較2 (2014-10-21 20:18)
 meshBodyの比較 (2014-10-20 21:13)