> HOME > misse Tigerpaw > 「虚空の花」舞台裏 misse Tigerpaw

「虚空の花」舞台裏 misse Tigerpaw

2012年10月31日

さて、舞台裏でインタビュー!
お次はこの方です♥

「虚空の花」舞台裏 misse Tigerpaw
Photo ROSES Mint

Q1.お名前と担当を教えてください。
misse tigerpaw 担当は西の魔女と英訳。

Q2.一番こだわった部分はどこですか?
 魔女の衣装、スキンとシェイプ・・そして右手には骨を持たせることで妖艶な中にも、ちょっとおちゃめで邪悪な雰囲気”Wicked”さをプラスしてみました。
パーティクルは深い森のイメージを魔女のテーマカラーのグリーンとハロウィンのオレンジで音楽にあわせて作ったことかな。

Q3.一番大変だったことはなんですか?
 公演当日、ランディングポイントでスクリプトチェックをお願いするのを担当しているのですが、間違えて案内してしまいました!メモリー1000KB以下にしていただくところをスクリプト数100以下にしてください、と案内!スミマセンでした!以後気をつけます!

Q4.一番たのしかったことはなんですか?
 セツナさんの監督の下、ひとりひとりがバラバラに作業をしていたものが、共同作業へと変わり、全員でひとつのものを作ってゆく行程が面白いと思いました。どんなのが出来るんだろうという期待,ワクワクしながらの深夜の練習は、私のSL経験の中でも貴重な時間になりました。

Q5.印象に残っている出来事があれば教えてください。
 海外のダンス情報ブログ”DANCE QUEEN”へのイベントスケジュールを書き込んだ際、開演時間を間違えてしまい、あたふた、、いろんな人に助けてもらってなんとか直すことができました!でもおかげで外国のダンサーさんとも知り合えたし、もっと沢山外国の方にも見てもらえるようになるといいなとおもっています!

Q6.お気に入りの場面、またはおすすめの場面を教えてください。
 もちろん西の魔女の登場シーンです!ダンスの最後にオルフェとのやりとりで、オルフェが魔女にスプーンを渡す場面があります、渡すタイミングが魔法のようにぴったりなので是非見逃さないで見てくださいね!

Q7.最後に、観て下さった方、
  これから観たいなぁと思ってくださっている方に一言お願いします。
観に来てくださった沢山の方、そして沢山のお褒めの言葉、感謝感激です!
皆様のおかげで本当にIMAGEのダンサーになれたことを本当にうれしく思いました!
これからもがんばります!!

 これから観たいなぁと思ってくださってる方!是非、劇団IMAGEが提供するSLの夜ひととき、暖かいものでも飲みながら、楽しんでくださいませ。くれぐれも西の魔女にはご注意、妖艶に舞いますわよ~(。→∀←。)


ありがとうございました♥

 「虚空の花」最終公演は11月4日です 

SLでの演劇鑑賞を楽しみに来ませんか^^
最終公演になります、どうぞお見逃しなく!!!


劇団☆イマージュ ハロウィン公演
虚空の花

「虚空の花」舞台裏 misse Tigerpaw


キャスト

オルフェ Cyan Qinan
エディケ Setsuna Hirano

夜のピエロ Kyrieholy
西の魔女 Misse Tigerpaw
湖の精 mint Qendra

死神 HANKU Babii
死者ミラ kumi Otsuka
死者メリッサ Driscol Byron



劇団☆イマージュとして、初の公演となります。
ダンスショーでのノウハウを生かした、SLでの演劇をお楽しみください!


------------------------------------------------------------------

10月21日 21:30開場 22:00開演(済)

10月28日 21:30開場 22:00開演(済)

追加公演

 11月4日 21:30開場 22:00開演

22:00より、開演します。
読み込み等ございますので、お早目のご来場、
10分前にはご着席下さることをお勧めいたします^^
定員25名30名の人数制限がございます。

------------------------------------------------------------------


場所 音の森 特設会場
http://maps.secondlife.com/secondlife/train%20train/190/219/902


------------------------------------------------------------------

☆お願い事☆

公演中のフェイスライト、HUDなどはお外しいただけますよう、
ご協力お願いします。
最大パーティクル数は2560、環境を深夜設定にしていただくことで、
より雰囲気を楽しむことが出来ます。

写真撮影は自由にして頂いて構いませんが、
動画については不可とさせて頂きます。

快適な環境つくりのため、スクリプトチェックも行っております。
リサイズスクリプトの入った衣類・アクセサリー・髪などは、
スクリプトメモリーが上がりますので、スクリプトの入っていないものをご着衣ください。

レンダリングコストも低めな、軽装にて、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます^^

皆様のご来場を、心よりお待ちしております^^


劇団☆イマージュ

Posted by IMAGE PR at 20:29 │misse Tigerpaw

同じカテゴリー(misse Tigerpaw)の記事画像
IMAGE Dance Show !! Misse Special ☆彡
新人ダンサーデビュー★みっしぃ
同じカテゴリー(misse Tigerpaw)の記事
 IMAGE Dance Show !! Misse Special ☆彡 (2019-05-12 02:41)
 新人ダンサーデビュー★みっしぃ (2012-09-23 11:49)